旅とライフクエストとタロットカードでひも解く人生に恋する研究所

ブログ

10月26日、トークセッションのイベントをします。神戸・岡本で会いましょう。

2011年に、ライフクエストに出会いました。くにさきしずかさんの考案した、潜在意識につながるセッションです。 その頃の私は、母親や人との関係、お金の心配や、結婚生活・・・悩み事がいっぱいあって、いつもぐるぐる、ぐるぐる同 …

中崎町「ヒトガタ」の奥の奥の小さな占いどころ

2019.8.23~25イベント「ヒトガタ vol.1」大阪梅田・中崎町 チェルシー広場前 濱さんと一輝くんの、かっこいい映像と音楽のスペースの奥に作ってもらった「みほこの部屋」 ビデオの最後の方、照れてて恥ずかしいなぁ …

全て持っている

生きるために必要なものは全て持っている

やろうとしない

自分の中から湧いてくる自然な命の動きに従う。 やろうとしない。 Nature takes care of it. 自分で何かをやろうとするとき力がいる。 それよりも自分を忘れて自然に、勝手に体が動いているときうまくいく。 …

昨夜も夜食をありがとう

イベントの2日目、お客さんがひっきりなしで家に帰ったのは夜の12時前。夫がごはんを作ってくれていました。 酵素玄米のおにぎり(梅と昆布が入って、海苔がちゃんと焼いてある!)鍋焼きうどん(私の好きなおうどん屋さんの。夏なの …

卒業生さん向けのメニュー、できました

オーダーメイド レッスン   (120分 3回) *試験を修了している人で、仕事にしていきたい人もっと自分のために使っていきたい人に。 *プログラム・マインドマップを使ったセルフガイド・ライフクエストのオプション(神話パ …

自由にマインドマップ、楽しい!

いつもは小さな紙や、パソコンのソフトを使って書くマインドマップ。大きな紙を買ってきて、ひとりで、自由に書いてみた。模造紙、ひとりじめ♡ 「ひとりで」を強調してるなー。ひとりでのびのび描きたかったのね。 「ちゃんと描かない …

「思い出す」は癒し。「千と千尋の神隠し」を見て

今、テレビで見た「千と千尋の神隠し」の中で 千尋が川に落ちた時、白に助けられたことを思い出し白が自分の、本当の名前を思い出すシーンを見て何年か前に、ノートに書いた言葉を思い出した。 「思い出すことは癒し」 想いは重い。 …

What do you want to do?ミツバチを選んだ人

「本当にやりたいことをやる」 セッションやレッスンを受けた人から仕事を辞めたり、転職をしたという報告をもらうことがあります。 自分が、自分の魂が、自分の命が本当に喜ぶことはなんなのか? ミポラボでは、その答えを知り、腑に …

24時間ラッキーメッセージって? 説明文を作成中

あなたのブラウザはディスプレイフレームに適していません。MindMeisterの24時間 ラッキーメッセージって?を訪れてください。 24時間 ラッキーメッセージって? 所有者: mihoko ihori

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © mipolabo(ミポラボ) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.